たまには良いかも。

今日の埼玉は久々に”しっかりと雨が降った”といったお天気でした。

冬も本格的に来始め、体調を崩しやすかったり、普段と比べて異変が起きやすくなります。
身体もこころも、季節には正直なのですね。

雨が降れば、行動のし辛さや傘を差す煩わしさ、
乗り物に乗っている方は運転の勝手も変わってきたりと、
過ごし難さは少し増すイメージです。

でも、雨が降らなければお花は枯れます。

お野菜も育ちません。

果物も水分なしでは美味しくなれません。

雨は悪い事ばかりじゃない。
ちょっぴり過ごし難いけど、これから先の事を想像すれば、
今日の雨も邪険にしなくて済みそうです(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

雲は流れのままに。
感謝

次の記事

涙が流れても。