“いち”からやってみる。

全てはゼロから始まる。
ゼロが1に変わる時、物事が動き出す。

 

万物に当てはまるけど、今回は夕飯のお話です(笑)
夕飯は時短で済ませがちで、何かとチャーハンに頼る事が多いです。
勿論大好物だからこそ(^^)

いつもは”〇〇炒飯の素”のようなインスタントのお世話になるのですが、
今日は素を使わずに調味料だけで済ませてみようと思い立ち。

鶏ガラスープの素オイスターソース
以上。(結局”素”使ってるけど)

出来は上々、味もしっかり。
濃い口のチャーハンが苦手なので、あっさり味のチャーハンに無事仕上がって大満足でした(*^^*)

いつものご飯も、”いちから”やってみるともっと美味しくなっちゃうとっておきの秘訣でした。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!