即決。いや、悩まなかった逸品。

先日、後輩がUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行ってきたそうで。

そんな後輩へは”お土産話を待ってるよ”と伝えたけど、
ご丁寧に”おみやげ”を持って帰ってきてくれました。

スヌーピーの小物入れ型のチョコクランチ。
味覚だけで終わらないおみやげのチョイスが何とも後輩らしい(笑)

もう10数年、多方面で”スヌーピーが好き”と言い続けているものだから、
何かのチョイスの時、スヌーピーがあればモノ選びに困らない存在の一人になっていたようです(^^;)

好きであり続けると良い事あるけど、
悩ませないで済む要素になれたのなら、それはそれでアリかも?(笑)

何はともあれ、無事に帰ってこれた事、期待を超えたお土産をいただけたこと、そんな素敵な後輩が居る事、全てに感謝ですね(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!