花粉撃退。

今年は早く、そして強い。
そう、花粉です(笑)

今まで市販薬で誤魔化してきましたが、今年は初めて内科に行ってお薬を処方してもらうほど警戒しました(^^;)

先生によると、3倍近くの花粉量で、今まで何ともなかった人が”花粉症”になるほどだそうで…。
今まで花粉症の人は何倍辛いのだろうと怯えながら。(笑)

去年、花粉症だと知った友人がハーブティーを勧めてくれましたが、今年もそろそろ解禁です(^^)
ボジョレーヌーヴォよりも待ち遠しい解禁でしたが、身体の内側からたまには労わっていきます(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

花粉撃退。” に対して1件のコメントがあります。

ご感想をお待ちしております!