宛てがない。

以前友人から貰って、時々重宝していたこの整髪料(ワックス)、遂に無くなりました。

友達から渡された時、”美容室で貰ったけど、ワックスをそんなに使わないからあげる”と一言添えていただいたものでしたが…。

つまり、市販で売っていない?
無くなってからその言葉を思い出し、何故か一人で焦りだす(^^;)

ある友人からは、”ドンキホーテで売ってた”と言う話があり、
また別の友人は、”旦那がそれ使ってるけど、旦那は美容室で買ってきてる”と言う話も。

いずれにしても、近々近所を探し回ってみる事にしました。
大事にしていたものは無くなった時、焦るものですね。
無くなった時をイメージしておけば、もっと感謝が湧いたかなぁ…そんなお話でした(^^;)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

宛てがない。” に対して1件のコメントがあります。

ご感想をお待ちしております!

チャレンジ

前の記事

自覚はなくて十分。
ビックリ

次の記事

2つのハッピー。