2つのハッピー。

今日の買い物帰りのお話。

世間様は仕事終わり、夕飯準備の時間。
レジも列を成しており、店員さんもスピーディに。

捌かなきゃいけない状況なので、店員さんのレジ打ちも少しダイナミックと言うか、とても豪快…(笑)
表情も少しノーマル、早口気味なのもまた、忙しそう。

普通なら”雑だなぁ”なんて思う場面に見えますが、
この店員さんも一生懸命。

スピーディにレジを対応してくれた事にホッと微笑んで会釈すると、
思ったよりも微笑み返してくれて、更にホッと(^^)

もう一つの喜び。
先日出所を気にしていたスタイリング剤、そのお店でゲット出来たのです。

探し回るほどあちこち見る前に見つかったので、何だか拍子抜け(笑)
だけど商品の裏を見ると”美容室専売品”の但し書きが。
…どこでも買えるものではなさそうです。

そんな2つのハッピー、思いがけず2連発(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

宛てがない。
徒然

次の記事

まもなくですよ、春。