もう令和(もうええわ)。

ダジャレ丸出しのタイトル、大変失礼致しました(笑)

令和元年の実感未だ湧かず(^^;)
皆様は少しずつ実感出来ていますでしょうか?

 

今、とある理由で段ボール箱を組み立てたりバラしたりする事が多いのですが、
部屋の片隅に山のようなバラした段ボールが積みあがっております(^^;)

今日遂にその山をふと見た時に「うわっ、もうええわぁー」とボソッとつぶやいていました…(笑)
周りに誰も居なかったのですが、それはそれで恥ずかしい”独り言”として立派に確立されました(>_<)

その段ボール箱の種明かしは後日、是非させていただきたいと思います(^^)

段ボールの山、もう少し増えそうです(笑)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご挨拶

前の記事

未だ実感湧かず。
喜び

次の記事

マイムービー。04