雑味なし。

今日はとある方とお話をした時に、その方が”静岡県がご地元”というお話を聴き、
ご地元で有名なもののお話をお互いしました。

その方は”浜松”がご地元だそうで、餃子が有名なのだとか。
餃子と言えば”宇都宮餃子”のイメージが強かっただけに、ちょっとビックリ。

ラーメン屋さんに行くと十中八九餃子を頼む私ですが、
何だか親近感を沸かせていただきました(^^)

浜松と言えば、餃子の具のようにたくさんの”優しさ”と、溢れる”笑顔”を持ち合わせるカウンセラーがくれたけにはおります。
餃子のように”包み込むような笑顔と優しさ”も持ち合わせている、お会いした人にこそ更に伝わるモノをお持ちのカウンセラーです(^^)

そんな、餃子のような包み込む力を持つカウンセラー、青柳裕美カウンセラーは、くれたけの事務局長も兼任しております。
縁の下の力持ちに留まらない多才な方です(*^^*)

静岡県浜松市 青柳裕美カウンセラー

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

春とは。
お天気

次の記事

今年の梅雨や如何に。