干支の”針”はてっぺんに。

とっても久しぶりの更新となってしまいました…。
皆様、ご無沙汰しておりますm(_”_)m

2020年、令和2年、子年、遂に突入です。
十二支がまた1から始まる、何だかキリの良い年です。
今年は東京オリンピック開催の年でもあり、令和が動き始めた年でもある、”動き”を付けた年の感覚です。

そんな2020年は、わたなべが愛してやまないスヌーピー(PEANUTS)生誕70周年でもあります。
あんなコミカルで飾らない子が、もう古希を迎えます(笑)
いつまでもたくさんの人に元気と勇気と和みと喜びを与えるスヌーピー。

そんな彼に少しでも近づけるように、わたなべも今年は顔を上げ、しっかりと地に足を付けてまいります。
“去年を漢字一文字で表す”改め、今年を漢字一文字で表現すると、
“化”
そんな年にしようと思います(*^^*)

お正月始まったばかりです。
皆様、2020年も素敵すぎる年をお迎えくださいませ(^^)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

秋めいた夜空。
お天気

次の記事

朝日と富士山。