見え方次第、の巻。

今日はよく晴れました(^^)

夕焼けもしっかりと見られる、素敵な夕暮れ。

ほぼ夕陽も落ち切って、今朝から干しっぱなしにしてた傘を取り込もうとベランダに出てみたら…

なんとも綺麗な空です(*^^*)

夜空になろうとする青と、

まだ陽の光の暖かさを魅せるオレンジ(^^)

富士山の頭もちょっぴり見えて、色んな”顔”が見られるワンショットでした。

…ん?

………ん?

もっかい見てみよう、今の写真…。

………コレ、は。

沖縄が見つからないのは、きっと”まだ見ぬ憧れの土地”だから(^^)(笑)

一つの光景で色んな世界が見えて、何だか得した気分でした。

何の変哲もない色や景色も、角度や見方を変えれば発見の連続(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

徒然

前の記事

芯が柔らかくても。
お天気

次の記事

春っぽい。