お互い散歩してたみたい。

外の空気を吸うために、近頃”夜さんぽ”と称して、自宅周辺を冒険がてらお散歩する事が増えました。
夜の外の空気や、明け方の澄んだ空気はとても気持ちが良く、ちょっと贅沢な気分に(*^^*)

自宅周辺は元々丘高い地形であり、同じ区画でも高低差があります。
いわゆる、起伏の激しい土地です。
とほとほ(散歩だけに笑)歩いてると、壁に何やら高速で動く影が…!

結構見にくいかもしれません…。
ヤモリ?に突然遭遇。

ビックリしたけど、中々会う事もないので、興味津々でそーっと近づくの巻。
手足が吸盤みたいに真ん丸で、まさに”壁に張り付いてる”ような安定感。

トカゲかとも思いましたが、こんなに尻尾短かったかなぁとか、こんな手足だったかなと考え、”個人的に”ヤモリ認定です(笑)

お互い外の空気を吸いたかったという事で、何だかほっこりのお散歩でした(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!