ガオーでワオーな1年を。

皆様、ご無沙汰しておりますm(_”_)m
あっという間に去年が過ぎ、新年が明けました。
光陰矢の如し、サーロイン肉の如しです(笑)

今年は皆様にとってどんな一年になるでしょうか?
目標、課題、夢…たくさんの事をイメージしていらっしゃるかと思います。

だけど、どれも”今の自分に乗り越えられる山”しかやってこないですから、目の前の事にどうか恐れず、そして焦らず、じっくり向き合ってみてくださいね(^^)

ちなみに、渡邊の小さな目標は
【ブログを1週間に一回書く!】
事です。
しばらくぶりのご無沙汰ブログだったので、コツコツとまた始めていきたいと思っています(*^^*)

今年も皆様にとって笑いの絶えない、喜びの続く1年となりますように(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

チャレンジ

前の記事

休息と全速。