いつにも増して。

来たる2/22、先日優秀賞をいただいた接客ロールプレイングコンテストの更に大きな大会が開かれます。

日が近づくにつれて緊張は増しますが、

不思議なもので、普段の接客での一語一句にまで緊張するのです…。

この言い回し、おかしくないかな。

この言葉はこの場面にふさわしいかな。

そんな事を考える瞬間が多いです。

一挙手一投足に意識を向けている証…でしょうか(^^;)

言葉や態度、表情に更なる意識を向けております。

もはや神頼みに近い感覚で表情筋トレーニングをしています…マスクの下で。

笑顔マイスター、ありがたく技を拝借しておりますm(_”_)m

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

ご飯

前の記事

いつまでも。
ご飯

次の記事

肉肉しきかな。