初々しさから学ぶ。

このカウンセラーの世界とボディケアセラピストの世界に挑戦して、もう1年が経とうとしています。

がむしゃらすぎてあっという間…それが率直な感想です。
慣れても板についてきても、日々勉強の精神は在り続けたいと願い、言い聞かせております(^^)

今日はボディケアセラピストの世界でのお話ですが、
明日から新しいスタッフが入社します。

うんと年下の子で、社会経験は無知数、でも努力家だそうです。
色眼鏡は好きじゃないけど、”努力家”の話だけは鵜呑みにしてみる事にします(^^)

初々しい努力からお勉強出来る部分、きっと山ほどあると思いますので。

さぁ、明日も良き学びと笑顔を。

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

薬食同源。
くれたけ

次の記事

愛は未来永劫。