ズボラ男のズボラ飯。

実家から分けてもらったナスの調理法に迷う日々。
料理に全くハングリーになれない(笑)男、食べたいナス料理はあるけれど…。

知り合いに、まるで手間のかからないナスの調理法を訊いてみた。

ナスを好きな大きさに切って、醤油と唐辛子で炒める、以上。
早速実践。

ベーコンも適当に切って一緒にしてみましたが…色味がまるで悪いけど、味は中々良かった。

そういえば調理を渋ってる話をしたら後輩から

「美味しい物を入れてるんだから不味くなるわけない。」

…結構説得力ありました(笑)

少しずつ、まかないご飯から挑戦してみようと前向きになれたおかんのナスのお話(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

間もなくかな?