Cafe Annam 体験記-06

何度か行くことはあったけど、そういえば投稿していなかったここのカフェ。

いつでも紹介したくなるマスター、そしてリラックス出来る空間と味との詰まった、Annam。

今日は”まだメニューに載せてないんだけど”と言いながら出してくれたこのココアを。

なんともオシャレな登場のココア。

これだけでもう美味しさいっぱい、ワクワクします(*^^*)

“ショコラマダガスカル”という名前のココアだそう。

このココア、とーっても濃厚。

よくあるシュガーインのココアとは全く別物で、味も格別。

“濃ゆい”のではなく、”濃厚”がぴったりの上品なココアです(^^)

マシュマロがいい具合に甘味を引き出し、ビターとスイートを同時に楽しめる素敵な一杯。

本物のココアを飲みたいとき、このショコラマダガスカルをリピートしたいですね(*^^*)

皆様も是非召し上がってみてください♪

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

お天気

前の記事

朝日と富士山。