主食だけど”サブめし”。

今日は来る2/24(土)のトークで喋る内容を、大雑把でも固めてみようと思い、
新鮮味を得るためにサブウェイでご飯。

新鮮な野菜をいただきながら、どうにか大枠だけまとめました。
能力はさておき、ダークホース的な位置づけな渡辺の印象払拭に挑戦!(笑)

だけど考え出すと意外とすぐにまとまった。

自分の中にあるものに上手くフォーカス出来たからなのか。
伝えたい思いを考えたからなのか。
それともいつもお茶する場所をたまたま変えたからなのか。

上手く言葉に出来る事がもちろん一番だけど、それに囚われない。

身振り手振り交えてでも言ってみたい。

参加表明の時よりもワクワク…してきたのかな?

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

チャレンジ

前の記事

弱みをさらけ出す。
ご飯

次の記事

大好き焼き鳥。