終わり良ければ総て良し。(くれたけ#101)

2018年、今年も実に色んな機会に恵まれた一年でした。

一年に始めに大好きなスヌーピーに会い、

春が間近に迫ってきた冬の季節にはくれたけの仲間たちと会え、

春の季節には新しい仲間ができ…
振り返れば振り返るほど無数のヒトやコトやモノに出会え、溢れかえっています(*^^*)

今年の漢字を表すとすればズバリ、です。

出会いは人生が続く限りご縁があります。

そんな不変な部分に改めてフォーカスしてみると、
ありがたい出会いがたくさんありました。

勿論今年に限ったことではないですが、
出会いに感謝を感じる事の出来る、素晴らしい一年でした(^^)

2018年は、あなたにとってどんな一年でしたか?(くれたけ#101)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!

喜び

前の記事

思い思いのサンタ。