他人の報せこそ蜜の味。

本日友人より、友人が所属する会社の社内技術コンテストにて決勝戦進出の報せをいただきました。
本人は大舞台が苦手だそうで、準決勝の時点で気乗りしてなかったそうです(^^;)

でも、舞台を上がったという事はそれだけでも凄いこと。
舞台に挑戦したことでも凄いこと。

挑戦したこと、やり切ったこと、さらに大きな舞台に認められたこと、
3つの幸せをいただけた気分です(^^)

挑戦することは勇気が要ること。
勇気が必要な時は、挑戦する時。

その勇気と努力がきっと実ったのでしょう。
更に大きな舞台に早くも怯んでいるそうですが(笑)、
きっと更に勇気を持って挑むと思います。

友人の、みなさんの、”勇気”が何かを変えられますように(^^)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!