たくさんの優しさに囲まれて。

近頃、接する人接する人に深く感謝を感じる事が増えてきました。
勿論、今まで感謝を感じなかった事はありませんが…(^^;)

有り難い。
その言葉の通り、知人友人先輩後輩関わらず、
人から与えられる優しさは、普段与えられないものである。

シチュエーションとタイミングだけではない。
“君だからやるんだよ”
“あなただからこうしたんだよ”

そんな言葉が裏打ちされてるのかな?と捉えるように、近頃意識の変化。
何か特別なことがあったわけではないけど…。

今年で節目の年齢を迎えるにあたって、考え方にもある種の”節目”を迎えたのかも知れませんね。

そのおかげか、最近は普段よりももっと笑う事が増えてきました(^^)
そんな わたなべ と関わる、一人でも多くの方にも笑顔のお裾分けが出来ますように(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!