“ぎゅう”っと詰まった一年に。

とってもお久しぶりの投稿になってしまいました(^^;)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*^^*)

たくさんのニュースがとにかく多かった2020年…
上半期は一つの不安に対して多くの方々が、様々な尽力をされたかと思います。

下半期もまた、みなさんはたくさんの不安に包まれ続けた半年でもあり…。
とにかく、明るいニュースが増えないものかと願ったかと思います。

世間的でも個人的でも、一つでも多くのハッピーに包まれる2021年になって欲しいと、願ってやみません(^^)

普段の皆さんで頑張っていない方は一人も居ません。
“頑張り”は様々ですが、たくさんの努力や活力が、世の中には溢れています。

そんな自分自身へのご褒美は、”デザートを買って帰る”なんかでも良いかも知れません(*^^*)
普段よりも温かいものを食べてみるのも素敵ですね♪

幸せがぎゅうっと詰まった一年に…丑だけに(笑)
濃厚な幸せが巡ってきますように…丑だけに…(笑)

素敵な元日、三が日をお迎えくださいませ(*^^*)

投稿者プロフィール

アバター画像
watanabe

ご感想をお待ちしております!